So-net無料ブログ作成
検索選択

トーチカ準備汁 [MFLプレイ日記]

昨日はトーチカなどの新要素に備えて
覚えていない技を覚えさせたり
倉庫整理したりしてました。

まずトーチカまで間に合わせる予定だったガチムチのポポトラマン。
間に合いませんでした。
技は常駐以外必要なものは揃っていて
フィジック覚えてるので活躍を期待してたんだけど
強制英才のさらに英才で育てているから
時間もかかればリアルマネーもはんぱなくてね。
ここまで愛情を注ぐのはこれが最後かも…
現在レベル22か23です。

次のトーチカ相棒候補はウンディーネのMs.Christmas
いくら秘奥義割ってもなかなか覚えない雷雲を晴らす舞。
やっと覚えることができました[ぴかぴか(新しい)]
サポートが600も必要だけど
新しく追加された要素で勝ち組に!
あとは遠距離知識のガード2を覚えたら技目標達成。
レベル29になれば護符で雷雲を晴らす舞が使えるんだけど(現在28)
HPの英才で1~2ずつしか上がらないので29にすることができなかった残念;
防御も少ないのでトーチカのボスに一撃で倒されるおそれがある。
というわけで今回はお留守番決定。

残りは安定して戦える天使スエゾーのBr!ghtのみ。
相棒はこいつに決定。
覚えていない最後の目標技の大雷撃Lv3があったので
6個ぐらい記石を割ってみたら覚えちゃったお♪
記石買うのに何十万spは使ってるし
100こはもくもくしたかな?w
ものすごく嬉しかった。ギルメンのみんなもありがとう。
スエゾーは装備で器用をたくさん上げることができます。
Br!ghtも天使装備をはずして器用重視で装備しなおしたら
器用約600になりました♪
チェーンタイムしまくるぞ~!
あとあと、大雷撃Lv3ってガッツダメージがAなんですよね~
そして新ブリーダー装備に
遠距離ガッツ攻撃+5と雷ガッツ攻撃+4が…
これは相手ブリーダーの装備にもよるけど
かなりのガッツダメージを与えることができる!
眼帯も買ったから、あとはムスクーラの羽さえあれば…ムフフ。。

チートで新装備をさっそくゲット! [MFLプレイ日記]

ポポたん新装備.jpg

チート?なにそれ
チートは言葉しかしりません。


イメージ1.jpg

そしてネタはこちらでした~

身長3倍=ガチムチ身長カンスト!? [MFLプレイ日記]

こんにちはおひさしぶりです。
じつは衝撃的な事実が判明しました。

4月6日に書いたガチムチポポたんの身長、
実は110センチぐらいではなくて
109.5センチとサバ読んでいたのでございます。
そこで最近判明した身長のカンスト情報によると
初期身長の3倍とか4倍でストップするらしいが。。

イメージ2.jpg

ガチムッチー(モッチー)初期身長36.5。

36.5×3=109.5



………

カンストしていた?

この身長になったのはぎりぎり4歳ちょっとだったので
これでカンストかどうかはわからない。
ただ、最後の2回ぐらいの変化は少ししか身長が伸びなかったのを覚えています。

一番でかいモッチーでありたいという願望があるので
身長が伸びやすくなるライセンスが実装されるのを
レベル上げないで待っていたけど
この身長でmaxなのかどうかわからないので
育成を再開させるかどうか迷います;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。