So-net無料ブログ作成
検索選択

MFLの未来のちょっとした神アプデを妄想してみた [MFLプレイ日記]

タイトルぱくって(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…

以下妄想。
・来週は超大型アップデート
・新育成モンスター大量追加!ドラゴン、グジラ、ゲル、オギョウ、リャナシー、ビーチー、白いライオンのやつ、その他
・新技追加。赤秘儀、黒秘儀、どちらか片方しか覚えられない。
・タウンでもモンスターとのコミュニケーションがとれるようになり、新コミュニケーションを各モンスターに追加。ゴーレム、アンテロなどは騎乗。ヘンガー、モッチーは変身変態。
・みんなで参加できるトーナメント実装。
・新海登場、その名も「南海」。南海の遠征地では最大10人で遠征に行くことができる!
・モンスター&ブリーダー装備の効果を全体的に減少。
・好きな装備を育成できる!?新システム実装。
・スタートレーナーライセンス見直し。合成確立最大15%upとか記石技覚え率upとか個性のあるモンスターを早く育成できるようなライセンスがたくさん実装!

などなど…突っ込みどころたくさ~ん!
(∩´∀`)∩ワーイ
きっと来週の金曜日は神アプdayになるに違いない。
nice!(3)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 28

グジラスキー

素晴らしいっ。特に2個目と4個目にロマンがありますな。
騎乗はサイズで無理だとしても、普通のモーションや仕草追加とかなでなではあってもいいのにねぇ

by グジラスキー (2010-06-26 05:08) 

和野春

あれ?メンテは木曜日じゃ・・・なんで金曜日なんだろう(まて
by 和野春 (2010-06-26 12:22) 

あえぐ

>ぐじぃ
今日もブログ更新なかったね~
たぶん来週も何もなしかな?
イベントぐらいやってほしいけど…

>わやさん
自分は金曜が仕事お休みなので、自分にとってのメンテアプデは金曜なのです。(という言い訳
by あえぐ (2010-06-27 22:10) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/ed5m0t4/
by ピッグマン (2010-07-21 04:37) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/im0-l6p/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-27 11:52) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/1warc3c/
by シンジ (2010-09-04 11:47) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://vzc8s31.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 11:06) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://c0606s5.book.otherface.info/c0606s5/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 09:42) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://v6i6cq8.youtube.2co2co.info/v6i6cq8/
by ケンシロウ (2011-04-28 01:51) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://5dm7tsp.lady.kim-yona.info/5dm7tsp/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 00:48) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://rsdk4pe.news.ue-miyu.com/rsdk4pe/
by babybaby (2011-05-16 23:10) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://djkpu3s.vocaloid.hatsune-miku.mobi/djkpu3s/
by がんもどき (2011-05-21 11:28) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://c33hsua.saya.dal-bish.info/c33hsua/
by ちい (2011-05-28 14:06) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://3f1nf6u.69.rock-on-rock.net/3f1nf6u/
by たけのこ (2011-06-09 22:37) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 07:21) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://zrtc3vu.hentai.ex-summer.net/zrtc3vu/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 20:40) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://hbt5bxj.plus.gu-guru.me/hbt5bxj/
by べろ助 (2011-07-02 15:29) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://1p36d8i.pickup.towitter.net/1p36d8i/
by ひらばやし (2011-07-09 20:08) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://mi7zpf2.www.mlkl.org/mi7zpf2/
by フェイバリィ (2011-07-09 21:59) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://68cel82.www.s-a-c.org/68cel82/
by めたぼ (2011-07-16 09:36) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://ra8z82v.ga.ints.me/ra8z82v/
by マリマオー (2011-07-23 13:01) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://tcmqpbc.ato.zetto.org/tcmqpbc/
by マッコリ (2011-08-20 02:47) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://euen6xk.e.nadesiko2.org/euen6xk/
by (2011-09-10 11:07) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://qh893k5.j.nadesiko2.info/qh893k5/
by かし子 (2011-09-17 07:54) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://q-30m66.www.eutous.me/q-30m66/
by ゆーか (2011-10-01 08:07) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://3ishvw7.ip.au-vs-softbank.com/3ishvw7/
by 機械音痴 (2011-10-15 12:33) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://jrlemy-.love.sukisuki.mobi/jrlemy-/
by みか (2011-10-22 13:55) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://bzh0xfd.n.maumaus.me/bzh0xfd/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。