So-net無料ブログ作成

【ヘンガー身長カンスト報告】 [MFLプレイ日記]

巨大化終了2.JPG
あと数ヶ月あるのに身長の伸びが止まりました^^
普通のモンスターなら初期身長の3倍とかだけど、
遺跡組(ゴーレム、ヘンガー、デュラハン)の身長の伸び具合は例外;
ベイルさんのゴーレムカンスト記事を参考にして
不安ながらも信じてがんばりました。
計画では3日だったのに5日ぐらいかかったかもね;

巨大化4.JPG
はじめはこんなに小さかったんです。
2cmちょっとずつしかのびなかった身長は
2歳頃の190cmに到達した時点から約6.5cmも伸び始め
そして4歳3ヶ月でカンストしたわけです。
ベイルさんのヘカントケイルは4歳2ヶ月でカンストなので
だいたい同じぐらいですね。

巨大化5.JPG
白く染めて天使の輪を装備。
MFOのときはもっと真っ白に染まってかっこよかったのですが…
微妙です。

巨大化7.JPG
【浮いている姿を激写】
残り数ヶ月でステ調整しました。
地の護符でライフが少ないけど
なんとか器用と集中を目標最低ラインまで伸ばすことに成功。
この装備だとレイフィールドや古代砲以外の技をすべて使うことができます。
月の護符にしたり29頭装備があれば
レイフィールドや古代砲も撃てます。

☆おまけ☆

巨大化終了3.JPG 空飛ぶライトニング.JPG 古代砲1.JPG 古代砲2.JPG

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 2

屋台管理人@闇より光

初コメ失礼w

ヘンガー・・・・巨神兵に見えまs(ry

ラピュタ守るあれとはちょっと違うけど似てますね・w・b
by 屋台管理人@闇より光 (2010-06-16 20:25) 

あえぐヲ

>屋台管理人@闇より光さん
ありがとうございます!
じつは巨神兵は名前候補でもありましたw
やっぱりそんなイメージがありますよね。
by あえぐヲ (2010-06-16 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。