So-net無料ブログ作成
検索選択

銀十字手裏剣とヘンガー [MFLプレイ日記]

手裏剣.JPG
銀十字手裏剣


こんにちは。
今日の巨大ヘンガー君はレベル30になりました。
2歳ぐらいで身長190センチになった後は
いままで2.2cmずつ伸びていた身長が
6.5cmも伸びるようになりw
2歳4ヶ月頃には203cmになっていました。

ヘンガーの最大身長は初期身長(148cm)の1.5倍だと書きましたが
このすさまじい成長期のおかげで予測不能となりましたw
でもやっぱり222cmじゃないかと思うけど。。

ヘンガーを使っていての感想は
けっこう面白いです。
ちょっと癖があるモンスターなので
使い慣れるまでわからないだろうけど
力型に育てても賢型に育ててもどちらの技も使えて
遠距離範囲大Lv3を3つも覚えるし威力もA。
どの距離帯も技スピードが遅いけど
範囲攻撃でいっぺんに攻撃すれば遅さもカバーできる。
フィジック以外の全レジスターを覚えるのでサポートでも活躍!
どんなステージでも変幻自在に対応できるので飽きません。

あぁヘンガーだいすき(*´∀`*)

つづく。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。