So-net無料ブログ作成
検索選択

新25装備と巨大化ヘンガー [MFLプレイ日記]

ヘンガーさん順調です。
名前は【ライトニング】。
MFOのときに白く染めたら
ものすごっかっこよかったので
30になったら白くするためにこの名前にしました。

昨日はアップデート終了後に合成一覧をみると
ヘンガーのために用意されたとしか思えない手裏剣腰装備があったので
チケットでケイシャ岩と交換して1個
1万spで募集して1個
そして団体戦でゲットした1個
計3個と以前から溜めてあった骨の結晶80?個で
成功確立50%に挑みました。

そして成功b

ずっと前から専用装備のデザコンがまた開催されるなら
ヘンガーには手裏剣のような→卍こんな感じの装備を描いて
応募しようと考えていたぐらいでした。まじで。
まさかヘンガー育成中にくるとは、ほんとにグッドタイミングです。
ていうか自分が応募した装備は入選してないのに幾度ぱくられ…

まぁいいや。

そんで今日は12時59分ジャストにレベル25になりました。
年齢は1歳6ヶ月です。
最後の最後に羽がなくなったのでクリアジャバで終了。
やっと手裏剣装備できるようになったけど
SS保存しようとしたら落とされてしまいました。
見た感じ…
29装備よりかっこいい!

結局他のみんなは最終的には29装備で固めちゃうと思うんだけど
まわりのモンスターがみんな29装備になったら個性がなさすぎる><
だから自分は3部位のうちの1箇所は
29以外の装備にすると決めています。

ガチムチのポポトラマンは顔のパピヨンマスク。
ヘンガーのライトニングは腰の手裏剣。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。