So-net無料ブログ作成

トーチカ準備汁 [MFLプレイ日記]

昨日はトーチカなどの新要素に備えて
覚えていない技を覚えさせたり
倉庫整理したりしてました。

まずトーチカまで間に合わせる予定だったガチムチのポポトラマン。
間に合いませんでした。
技は常駐以外必要なものは揃っていて
フィジック覚えてるので活躍を期待してたんだけど
強制英才のさらに英才で育てているから
時間もかかればリアルマネーもはんぱなくてね。
ここまで愛情を注ぐのはこれが最後かも…
現在レベル22か23です。

次のトーチカ相棒候補はウンディーネのMs.Christmas。
いくら秘奥義割ってもなかなか覚えない雷雲を晴らす舞。
やっと覚えることができました[ぴかぴか(新しい)]
サポートが600も必要だけど
新しく追加された要素で勝ち組に!
あとは遠距離知識のガード2を覚えたら技目標達成。
レベル29になれば護符で雷雲を晴らす舞が使えるんだけど(現在28)
HPの英才で1~2ずつしか上がらないので29にすることができなかった残念;
防御も少ないのでトーチカのボスに一撃で倒されるおそれがある。
というわけで今回はお留守番決定。

残りは安定して戦える天使スエゾーのBr!ghtのみ。
相棒はこいつに決定。
覚えていない最後の目標技の大雷撃Lv3があったので
6個ぐらい記石を割ってみたら覚えちゃったお♪
記石買うのに何十万spは使ってるし
100こはもくもくしたかな?w
ものすごく嬉しかった。ギルメンのみんなもありがとう。
スエゾーは装備で器用をたくさん上げることができます。
Br!ghtも天使装備をはずして器用重視で装備しなおしたら
器用約600になりました♪
チェーンタイムしまくるぞ~!
あとあと、大雷撃Lv3ってガッツダメージがAなんですよね~
そして新ブリーダー装備に
遠距離ガッツ攻撃+5と雷ガッツ攻撃+4が…
これは相手ブリーダーの装備にもよるけど
かなりのガッツダメージを与えることができる!
眼帯も買ったから、あとはムスクーラの羽さえあれば…ムフフ。。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。